6月10日「大阪・神戸」第二期生募集説明会の様子

2016年06月10日

本日6月9日に「大阪 梅田」と「兵庫県 神戸」の2会場で【日本印刷カレッジ第二期生募集説明会】を開催し大盛況で終了いたしました!

沢山の皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

今回の説明会では、第一期生の様子や成長・成功事例をお伝えするとともに、印刷会社の売上げアップの最大のヒントは…「営業ノウハウ×行動量」。 その具体的な内容を今回の説明会で公開いたしました!

20160610-i

20160610-003

20160610-004

20160610-001

そして、まもなく来月より第二期がスタートいたします!!

第二期は第一期の内容をカスタマイズし【パワーアップさせてクオリティの高い授業内容でスタート】いたします。

例えば、自社の強みを把握していただき、1年間のセミナーを通してNPCに参加した営業マンだけではなく、社内全員の営業マンが共有し、それぞれの営業マンが自信を持ってクライアント様に持っていける「自社の最強ツールの制作」等々 

講義はもちろんですが、ロールプレイングも毎回行います。すぐに実践できるノウハウをお伝えし体感していただきます。

第一期では、受講生同士での受注も盛んに発生し、情報交換も行われ、同じ印刷営業マン同士、刺激を受け合いながら、励まし合いながら、意見を出し合いながら、1年間学び「印刷の営業ってこんなに楽しいんだ!!」と体感していただく事ができ成長して卒業されました。

売上アップはもちろんですが「私達講師陣の最終目標」は、卒業される時に受講生の方全員に、「印刷の営業ってこんなにすごく楽しいんだ!!」と体感していただく事!!です。

日本印刷カレッジとしての説明会は本日で終了ですが、今後も「株式会社大塚商会様とのコラボ説明会」を東京・大阪で開催。

SOPTECとうほく2016(仙台)にてのセミナー説明会も開催いたします。

まだ間に合います!ご興味のある方はぜひ下記よりお申込みください♪

button_explain-yoko





三期・新入社員研修募集説明会 第三期お申し込み
三期・新入社員研修募集説明会 第三期お申し込み